2005年02月05日

メテオスのパッケージ/テレビCMを公開


スポンサーリンク

3月10日にバンダイが発売するニンテンドーDS用パズルゲーム「メテオス」(1~4人用・5,040円)の公式サイトテレビCM動画およびプレイ動画が公開された。また、オンラインショッピングサイトのamazonにて、メテオスのパッケージ画像が公開された

んー。普通!普通だよ!
テレビCMはどうあがいてもゲームの内容が伝わらないんだから、インパクト重視でワケ分からない物にしちゃったほうが良いんじゃないだろうか。パッケージは・・・、まぁこれで良いんじゃないですかね。ないように関しては店頭で体験版の配布さえあれば何の問題もない。

発売まで後1月ほどだが、今週末の福岡ドームでの次世代ワールドホビーフェアにて最新版の体験版をゲットしてくる予定だ。オフ会告知をしたのにオフ会掲示板では某サイトの管理人さんしか参加表明してないのでなんかアレだが、きっと何とかなるでしょう。


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2005年02月07日:メテオス体験版 WHF福岡バージョン
2005年02月03日:レビュー:biohazard4

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感


トラックバック

» メテオス from NDSP
メテオスのパッケージがAmazonで見れます。 なんか予想してた通りのパッケージでちょっと拍子抜け。 公式サイトにこれと同じ感じの画像載ってた気が(´・ω・... [Read More]


- N-Styles -