ピクミンCMソング、70万枚突破

ピクミンのCMソング「愛のうた」を歌うストロベリー・フラワーがスポーツニッポンのインタビューに応じ、素顔を見せた。
ストロベリー・フラワーは友妻タケシさん、わたなべともえさんの2名のユニットで愛のうたの為に結成されたユニット。愛のうたはゲームの内容に沿いながらも、色々な人に置換えられる内容にしたという。
現在、わたなべともえさんが妊娠中であり来月出産予定(相手は友妻さんではなく一般の人)。今後の活動は出産後に決めるとのこと。
愛のうたの方は新年最初のオリコンランキングでMr.Childrenに次いで2位をキープ。出荷本数は70万本を突破し、ミリオンヒットの可能性が高い。
動物番長のCMソングとか歌ってくれないかなあ。
ピクミンの「愛のうた」素顔初公開(スポーツニッポン)
購入:愛のうた~ピクミンのテーマ