2002年07月23日

スーパーマリオサンシャイン、5日間で実売40万


スポンサーリンク

メディアクリエイトの7月23日の時点での集計で発売日の19日からのスーパーマリオサンシャインの実売数が40万本に達した。

任天堂ソフトは初動よりも長期間の売り上げで数を伸ばす傾向にあり、今後本数を大きく伸ばす可能性が高い。スマブラDX以来の2本目のミリオンが期待される。

日曜日にゼルダをプレイしにトイザらスに行ったが、目の前で飛ぶようにマリオが売れていた。マリオ体験版にも人だかり。100万本は売れそうな気がする。何となく。ゼルダもおもしろかったでス。

任天堂:ゲームキューブ向け「マリオ」、実売40万本-調査会社(Lycos)


スポンサーリンク


この記事の前後の記事
2002年07月25日:松下が任天堂の体験施設を9月に設置
2002年07月23日:セガ、イベント情報

最新記事
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]
2021年02月12日:藤子・F・不二雄「ノスタル爺」を読み解く
2021年01月18日:「呪術廻戦」単行本での加筆修正一覧(15巻まで)
2020年09月28日:「2.5次元の誘惑」がとにかく熱い
2020年04月08日:緊急事態宣言が発令された日の雑感



- N-Styles -